ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2276

6850 コメント
views
0 フォロー
2276
名前なし 2023/02/10 (金) 02:00:57 4ba09@463d3

だめだ変な味方ばっか引いて連敗してレート下がったせいで中央取れないしもう一生勝てるビジョンが見えない
どういう頭してたら2進化2体でレーン行ったり、レックウザ前に4人ともユナイト吐いててバックドアしに行ったり、こっちがヤドランユナイトで敵捕まえてる間に30持ってるやつがゴール割れないのに50入れようとしてるサナに譲って結局敵が飛んできて1点も入れられなかったりする事態に発展するんだよマジで
こんなんばっかでもう勝てない。レートも下がる一方。マスター上がったときになまじ勝率良かったせいでこんなんばっかり押し付けられてもう嫌になる。絶対マッチした人からは今の勝率見られて自分が戦犯だと思われてそうなのもストレス。かといって勝てないのは圧倒的なキャリー力がない自分のせいでもあるし、もうどうすればいいかわからん。このゲーム辞めたほうがいいかな

通報 ...
  • 2277
    名前なし 2023/02/10 (金) 02:02:12 4ba09@463d3 >> 2276

    大体ヤバい動きしてる人何千試合もしてるし一生変わらないんだろうな。何したら勝てるんだろう。こんなプレイしてて辛くなるゲームはじめてだわ

  • 2288
    名前なし 2023/02/12 (日) 14:37:18 26414@c6a6d >> 2276

    ちゃんとキャリーされてくれる味方いればともかく
    そんな味方引いたらキャリー力がいくらあっても足りないよ

  • 2295
    名前なし 2023/02/13 (月) 10:04:05 b96d3@0eb4e >> 2276

    ランクマ改修されるまでまともにやらん方がいい
    俺みてぇなクソな腕前ですらbotのお陰でマスター行くんだし
    マスターの更に上のユナイトマスター追加されたらいいんだがね
    無論厳格に選別前提ではあるが