ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2261

6850 コメント
views
0 フォロー
2261
名前なし 2023/02/08 (水) 22:09:42 573ba@abbd8

単騎でも戦いたい装置なしワタシラガ
開幕cjミスったあと空っぽのjgに再度行くヤミラミ
あと2人も紙、タンクやっても無理

回復する気ない相方ピクシー
開幕からレーン間に出る中立野生無視して自陣狩る
メレーで攻めてる(与ダメ10万被ダメ8万)のに勝手に撤退
撤退チャット出すのはいいよ、自分だけフルヘルスで野生ラスヒ合戦から撤退したあとで言うなよ

ヘタクソのヤミラミ空気すぎてマジで要らねえわ
cjするでもないしただうろうろしてるだけ
2キル2アシで150点?どう言う計算したらそれで足りるんだよ
ファイトしないならレックウザ捨ててるんだから最低でも倍は要るだろ

リスcj来てさ、キルしてないのになんで帰るの?絶対回復して来るじゃん
相手にとっては往復の時間分ロスしてるだけで美味しすぎるわ
偉そうに指示出しまくった本人がレックウザ遅れるってそりゃ勝てないわ
懲罰長いなー

通報 ...
  • 2262
    名前なし 2023/02/08 (水) 22:58:38 573ba@abbd8 >> 2261

    まさかの11連敗まで行った
    半数以上がやる前からお通夜のやつ
    レーンエスバゲコジュナ、3メイジとか当たり前
    やっとメレータンク来たと思ったらお散歩勢
    そりゃ無理だろってのばかりだわ

    素直にアプデきたモンハンやるかな