ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2245

6850 コメント
views
0 フォロー
2245
名前なし 2023/02/06 (月) 21:13:07 6f40e@72f7f

サナエスバとかピックされたから捨てるつもりでメイジピック、サナがピカにエスバも変更したからタンクに変えたのに高速でサナエスバに戻しやがった。しかももう一人がミュウピックして最初からいたバナでめでたくアタック4編成(レーンエスバ)という地獄に。エスバはオブジェクト寄らない、サナはユナイト2回スカというミラクル。ミュウはソラビしか見てないし舞バナだけが頑張ってた。タンク出さずにそのままやればよかった。

通報 ...
  • 2253
    名前なし 2023/02/08 (水) 11:31:09 87dff@0df26 >> 2245

    サナのユナイトスカはミラクルじゃなくて実力だよね。
    味方アタッカー/ファイターがクソな試合に入れられたサポタンほど虚無になるね。
    そもそもキャラ変える気無いだろうし一本槍の雑魚なんだよね。この場合エスバもサナも間違いなく。
    槍にもならんから与えてやる枠もないんだけど。

  • 2254
    名前なし 2023/02/08 (水) 13:08:58 87dff@0df26 >> 2245

    昔レモータで味方がエスバ,ウッウ,ピカ,ニンフ入れてきたから試合投げてリスでずっとカジャン&ゴールして勝ってしまった試合があったなぁ。
    前張りがいない味方はずっと自陣防衛してたわ。ずっと集合とピン刺しされてたけど。
    勝ってしまったこともあって、あいつら絶対気づいてなかったわ。