ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2192

6850 コメント
views
0 フォロー
2192
名前なし 2023/01/26 (木) 19:38:45 0e919@e4867 >> 2191

野良で勝ちたいなら環境キャラでキャリーが結論だと思う
手前味噌ですが一番好きだったブレバアローが生きてた頃54%、ミュウバリドリオが操作合わなくて使わなかったシーズン48%、それらがナーフされて今はカビバナメインで54%に戻ってる
それくらい環境キャラを使えるかどうか、得意キャラが非環境でないかが大きいと思う

通報 ...
  • 2194
    名前なし 2023/01/26 (木) 20:48:05 a4b4e@7871f >> 2192

    ホントそう思うわ。勝率って環境キャリー適性あるかどうかだし気にしすぎるの良くないね。一応飽きるまでは環境キャラ擦るとプレイの幅広がるからキャラプール増えていいと思うけどね。
    自分はサポタン好きなんだけど火力キャラ使わないとマジで勝てなくて辛いわ。

  • 2195
    名前なし 2023/01/26 (木) 23:41:06 0e919@0c4a5 >> 2192

    勝率はほんと少し前はミュウバリドリオ、今で言えばウーラオスストライクを延々やるしかないからなあ
    それだと飽きるとか義務感が嫌とかいう自分みたいなエンジョイ勢は勝率は気にしたら負けだと思う
    勝率を犠牲にして好きなポケモン動かしてる
    サポタンやってストライクやウーラオスでキャリーしてる人にグッド貰えたら自分は一番嬉しいかな
    それでもまともなアタッカーとマッチしないのが続くと禿げるが…

  • 2199
    名前なし 2023/01/27 (金) 15:12:58 a4b4e@d2e03 >> 2192

    そういう意味ではハピ環境は楽しかった