ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2185

6850 コメント
views
0 フォロー
2185
名前なし 2023/01/25 (水) 17:01:53 60a57@5c1fd

集合!ってかけて皆が集まる前にとつって、リスポしたら自分が集合!とは逆のレーンに点数を入れるとかいうマジで害虫マッシブ―ンがいたわ(笑)。
しかも、ピック前にレーン選択しないでいたけど、チーム内でもう上しなくて野良では珍しく、サポタンも綺麗に取れてていいバランスだったのに試合が始まると「まさかの下」にいくというね。学習持ちのサポタンが上を担当するという地獄となってたわ。
そして、レックウザファイト開始。ここまで来れば分かると思うが案の定BD。こちらはラッシュをかけられて敗北。
溜まりに溜まったマッシブ―ンに対しての怒りが爆発!注目ピンが止まらない、まさに非難轟々!その中、マッシブ―ンが最後に言ったクイックチャットは
「集合!」

通報 ...