ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2181

6850 コメント
views
0 フォロー
2181
名前なし 2023/01/25 (水) 10:26:36 0ace7@5a018

マスター昇格の試合がやばすぎた。自分はストライクで1ガンク後中央でファームしてたら単独ゴルマクのパレスが自ジャンきて「先にレベルアップさせて!」ってチャットして中央全部狩ろうとしてきたわ。パレスが中央食ってまでレベル上げる必要なんてないし、結局一体も取れず8:00のハチも参加せず敵ゴールいってしばかれてた。その後もパレスが自陣のタブンネ1人で食い荒らしてエレキ流しで人数&レベル不利で2:50でユナイト切って守らされた。最後のレックウザ戦は欲をかいて下レジに集まった敵との集団戦(パレスはもちろん2分前バックドア行こうとしてさよならバイバイ)で味方が自分のウルト溜まるの待ってくれて中央にきたキャリー枠落としてそのままハピウルトとストライクパワーで全員56して勝ったわ。いつもありがとうハピナス。そして二度とポケユナやるなパレス。

通報 ...