ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2152

6850 コメント
views
0 フォロー
2152
名前なし 2023/01/20 (金) 08:16:13 573ba@abbd8

47%の雑魚が勝手に進退決めてんじゃねえよ
カビピカで初戦衝突2キル取ってんだから野生管理目指すだろ普通
最悪援護射撃ないにしても中央どころか自陣食ってるってアホか
自らメイジ被せといて1キルとか寝言抜かしてんじゃねえよ

49%で中央ドードリオ取って3キルの雑魚がレーンのせいにするな
平均にも満たないやつが中央から餌になってる時点で負け濃厚なんだよ
ピン刺されたけど終わってみればリザルトはレーンから追いついてるし
そもそもBDでレックウザに来なかったのは仲間のうちでお前だけだよ

並以下のやつって人のせいにして反省しないから半分も勝てないんだろうな
50%切ったらキャリーしてもらってる自覚を持てよそれが事実なんだから

通報 ...