ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2102

6850 コメント
views
0 フォロー
2102
名前なし 2023/01/10 (火) 13:58:31 8250f@3ef65

ランクマもう機能してないよ
bot以下4人しか来ない
MOBAから協力除いたら何が残るんですかね
ガチクソ

通報 ...
  • 2107
    名前なし 2023/01/11 (水) 00:39:14 b96d3@c6a6d >> 2102

    ランクバラバラな奴らとマッチングする上に
    勝敗関係無い仕様なゲームだってあるんですよ!
    このゲームで例えるとビギナーとマスター上位とマッチングする仕様です!

    2109
    名前なし 2023/01/11 (水) 07:07:05 9d59b@abbd8 >> 2107

    すごいな
    流行ってるんです?
    なんていうゲームですか?

    2112
    名前なし 2023/01/11 (水) 21:14:31 682a7@c6a6d >> 2107

    確かオーバーウォッチ2だったかな
    ランクがすんごい歪だとか
    でもそれでもなおなんだかんだやってるプレイヤーもちらほらいるらしい

    2113
    名前なし 2023/01/11 (水) 21:18:29 682a7@c6a6d >> 2107

    さらに言うと成績次第では負けても昇格することもあれば
    勝っても降格することもあるらしい

    2144
    名前なし 2023/01/18 (水) 04:07:44 573ba@abbd8 >> 2107

    見てみたけど編成事故が絶対に起きない仕様?
    各ロールの人数が固定されてるのね
    それだけでも平和にはなりそうだな
    こっちは編成事故起こす+やばいメンツである可能性高すぎだ…