ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2011

6853 コメント
views
0 フォロー
2011
名前なし 2022/12/28 (水) 08:40:08 f9a2b@e1e95

ジュナ序盤は弱いけどキルしたりレックウザ取ったり貢献度高い気がするんだが
それよりジュナイパーに文句言ってる奴の方が戦犯のイメージ強い。Twitterでも晒されてた奴おったが

通報 ...
  • 2012
    名前なし 2022/12/28 (水) 12:34:19 ac173@a0293 >> 2011

    使用数220戦で勝率66%あるからぶっちゃけ自分の中ではキャリーキャラなんですよねジュナ…前衛が2枚以上でマークスマン欲しい時に出す、って決めてるからかもしれませんが
    序盤も火力だけはあるし迂闊なダンベルは生きて返さないしオブジェクト削る速度はエグいしアサシンいなければ好き放題できるしで
    ただ実際レックウザ戦でアサシンに狙われて乙ったら戦犯だしそもそもジュナイパーの基礎の立ち回りできてない使い手が8割(体感)だからゴミ呼ばわりされるのも仕方ないかなと…

  • 2015
    名前なし 2022/12/28 (水) 21:48:34 2961f@933a6 >> 2011

    いや普通に狙われたら即死でレック戦が弱いから嫌われてるのよ序盤弱いだけならぶっちゃけどうでもいい
    まあ最近は相手もジュナ狙うような編成にならないことが多いからマシだが

  • 2023
    名前なし 2022/12/29 (木) 16:45:26 f5695@eea6b >> 2011

    序盤弱いけど←そのせいでジュナが体力減らした餌スティールされまくるわ本体も詰められたらフィーダーやるわ相手に経験値与えるだけのお荷物にしかならん
    進化したところで相手の状況仕上がってればアサシンに瞬殺されるし紙耐久かつブリンク持ってねぇくせに瞬間火力が出るわけでもハッサムみたいな殴り合いができる超回復を持ってるわけでもない
    総評別にこいつじゃなきゃいけない理由がない