ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2

6862 コメント
views
0 フォロー
2
名前なし 2022/04/25 (月) 22:36:41 修正

マスター1989なんだけど試合前に2回連続マッチング失敗して3度めの正直で成功して
ゼラオラ使おうと思ったらその5秒後にアロー出現中央を選んでた
スピード2体はまずいから変えたらアローがゼラオラにしてた
大戦始まると同時に嫌な予感 なんとゼラオラががくしゅうそうちを持っていた
しかもハピナスと被っている もう終わったと思ったらゼラオラ普通に強かった
絶対がくしゅうそうちいらんと思うけど

通報 ...
  • 5

    移動速度上昇用では?
    軽石より戦闘時有効だから。

    9

    一応言っておこう ゼラオラが中央でがくしゅうそうちだ
    軽石だけで十分な気がするが

  • 21
    名前なし 2022/04/26 (火) 23:07:50 0cce4@245dc >> 2

    最近気づいたんだけどそこら辺の中央ジュナより
    学習装置中央ゼラの方が強いと知った
    ジュナの場合とりあえず使ってみた程度なんだろうけど
    今回のゼラの場合本気でやってるみたい何回か使ってて素早さ上げが一番強いって
    結論になったんだと思う実際クソ強かった
    上残りも自分に一番合うと思ったんだと思う