ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1827

6853 コメント
views
0 フォロー
1827
名前なし 2022/11/08 (火) 20:37:47 a38b5@b8bf0

有利取れてないのにオブジェクト触るアホはやめろ。
お前ひとりで取り切るのに何秒かかんだよ。
結局、ラスヒ取られてチーム崩壊。
そのピン連打はなんのつもりなんや。
一生自分に刺しとけや、クソ。
名前とか晒してもポイント返ってこやへんから意味ないし、おかま掘られた気分や。
10対0でお前が戦犯やからな。
ファームもしない。
ゴール防衛もしない。
敵の中央見えてないのに1蜂突っ込んで勝手に死ぬ。
1レジエレキ中に空き巣狙って下で死んでスチル取られる。
スチル取られたから、相手リザードンになる。
1エレキ押し返したのに相手のジャングル行って死ぬ。
レックウザ勝手に触ってとられる。
中央が1キルで6万被ダメっておかしいと思わんだ。
ゾロアークがこんなに下手なやつ日本でお前だけやぞ。
そもそもゴール加速ってなんやねん。
なんでもなおしもてや。
中央レベル8が下レーンのレベル6マンムーに負けるって相当ヤバいで。
通算勝率41.3、ランク勝率40.5ってギャグかよ。
こんなのがマスターってこのゲーム終わっとる。

通報 ...