ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1821

6853 コメント
views
0 フォロー
1821
名前なし 2022/11/08 (火) 06:48:06 55c67@abbd8

ミュウバリドリオオンライン飽きたわ
こいつらがどちらにいても一気につまらなくなる
こいつらがお互いにいない試合の楽しいこと

通報 ...
  • 1822
    名前なし 2022/11/08 (火) 07:50:18 修正 55c67@abbd8 >> 1821

    なんで下バンギで1キルなんだよ
    敵生きてんのにエレキ殴ってんじゃねえよお前こそ敵殴れ
    1キルでいいならサポタンでいいんだよ
    最終的にレックウザ最後尾で参加とかアホかよ
    強み捨てて1vs4とかになってノコノコやってきてフルボッコされるの楽しい?

    中央ジュナやるなとは言わないけどさ、いや言いたいけど
    使用数5のレーンサナにキルアシ得点与ダメ全部負けるのは出ちゃ駄目だろ
    編成見ずに即ピだったからこっちも練習試合にさせてもらったけどさ
    さすがに下手だとか酷いなんてもんじゃないオフゲやれ
    編成のせいにするのは無しな、俺も同じタンク無し編成でお前の2倍以上キル取って5倍得点してる上デスも俺のが少ない

    しかし吐き捨てられるここはマジありがたいわ