ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 143

6862 コメント
views
0 フォロー
143
名前なし 2022/05/04 (水) 18:53:46 d66f6@5d459

キャラ愛でガブを使い続けた
他の環境キャラをたまに使うとあまりの使いやすさに愕然としつつもそれでもどうやったら勝てるか、何がガブの強みかを考え続けた結果クイック無しでガブのランク入りも果たすほど成果を上げられた
頑張った甲斐があったと感じた

アプデが来た
経験値バグの向かい風に加え、ユナイト技の足回りが遅くなった事で前よりも避けられやすくなった
8秒のバフ追加もユナイト中に離れれば追えないから恩恵を感じにくかった

その一方で弱体という名の強化を受けるルカを見ると、何の理由があってあの犬に肩入れをし続けるのか運営に聞きたくてたまらない
何がバランス調整の基準なのか
なぜインチキ回復や火力を覇権ポケモンに持たせたのか
なぜ他のポケモンのバグ修正や救済よりも強化になる不具合修正を優先させたのか

メジャーマイナー関係なく、他のポケモンを愛で使い続けている人も皆こんな感じなんだろうか

通報 ...
  • 144
    名前なし 2022/05/04 (水) 18:54:46 d66f6@5d459 >> 143

    キモすぎる詩ができて草
    便所の落書きとでも思ってもろて

    151
    名前なし 2022/05/05 (木) 04:15:26 b1b29@abbd8 >> 144

    気持ちわかるなあ
    好きなマイナーポケ、ずっと放置
    好きなメジャーポケ、ナーフ
    ルカリオは強化…遣る瀬無い

    160
    名前なし 2022/05/05 (木) 17:09:23 9eef9@d8367 >> 144

    マイナーより強いやつを好きになったほうが楽というのは本家でも何度も痛感してきた……