ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1409

6858 コメント
views
0 フォロー
1409
名前なし 2022/09/10 (土) 07:14:02 073bf@e3312

レジエレキ取っても撤退するやつ多過ぎ
相手5人に集中して見てなかった自分も悪いけど、レジエレキと共に4キル取ってよしあとは頼んだと思ったらフルヘルスが少なくとも2人いたはずなのにまさかの誰もいない
2回レジエレキとってレックウザ取って負けるって何だよ

通報 ...
  • 1410
    名前なし 2022/09/10 (土) 07:53:46 f8dc0@427bf >> 1409

    ユナイト技誰も残ってなかったなら退くでいいけど、押せるほどあったならやっちまってるな。

    1414
    名前なし 2022/09/10 (土) 20:03:45 修正 073bf@567c1 >> 1410

    その時点では自分がキャリーする形になってて自分は溜まってた、相手方中央リザ含む3枚はユナイト切ってたのを確認してた

    そのすぐ後2-2(4ではない)で突っ込んで全滅、最初からラスヒ取った足で5人なら落とせてたやんっていう