ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1354

6858 コメント
views
0 フォロー
1354
名前なし 2022/09/06 (火) 21:37:53 a38b5@b8bf0

イワパレスとファイアロー出禁にしろよ
こいつら100%集団戦こやんぞ
ゴルマクしたいなら、フルパくめよ、カスども

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2022/09/06 (火) 22:22:44 ea8b6@fb2ae >> 1354

    ゴルマクが復活した理由は運営にあるんだぞ
    今のマップの仕様が嫌だからって八つ当たりするなよ
    ゴルマク嫌いなら、フルパ組めよ、カスども

    1358
    名前なし 2022/09/07 (水) 08:54:29 a38b5@ba46b >> 1355

    愚痴掲示板で愚痴書いたら行けないのですか?
    八つ当たりの自覚は、あるけど貴方に非難される覚えはない。
    自分が書いてる掲示板の種類を確認してから、書いてください。

    1362
    名前なし 2022/09/07 (水) 14:05:48 7d5d3@067f0 >> 1355

    愚痴掲示板でそれは草。ちなみに野良でも点入れ正義だからイワパアローは何も間違ってないぞ

    1365
    名前なし 2022/09/07 (水) 15:07:17 a38b5@8c0e5 >> 1355

    ミクロがしっかりしているアローやパレスには、文句ないよ。
    けど、大多数が地雷だから、文句あるだけ。
    エキスパ未満のアローやパレスとかひどい。