ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1199

6858 コメント
views
0 フォロー
1199
名前なし 2022/08/25 (木) 13:07:06 60a57@fad44

レーン選択しないまま試合開始する奴らってマジで何したいの?
そりゃ、「お見合い」してて直前でピックするのはしゃーないが、それ以外は何なん?
ゲームの中でもコミュ障なんか?
そういう奴らに限って平気で味方のレーンに被せてくるし

通報 ...
  • 1204
    名前なし 2022/08/26 (金) 00:18:57 bd394@e1927 >> 1199

    自分の使いたいポケモンを選んで開始まで放置って感じの人?
    「コミュニケーション取りたいけど恥ずかしさで取れないタイプ」は
    匿名やハンドルネーム越しならちゃんと意思表示する人多いし
    恐らく「他人とコミュニケーションを全く取る気が無いタイプ」じゃないかなあ
    ……協力ゲームにはあまり向いてない気質ではあるな