ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1194

6858 コメント
views
0 フォロー
1194
名前なし 2022/08/25 (木) 01:23:39 修正 1eb02@abbd8

今の環境で野良ゲコ、目立つほどのデスはなく9キル7万与ダメはよくやってると思うよ
でもなんでサンダー来るタイミングのロトムは無視していいのわからないかな
そのロトムは無視して入れられても最大120点、サンダーは最大何点だよ?
わざとわかりやすく一緒に殴ってたのを放棄して、集合まで打ったよね?
中央がサンダー終わった時に未参加まだスタートジャンプ台ってアホかと

別試合、ずっと亀もロトムも全部取って押しまくってゴールの状態見ても恐らく300点以上差がついてるのに、何で僅か1キルで相手1人しか見えてないのにサンダー削り始めるの?でなんでラスヒ献上するの?頭悪すぎだろマジで

どっちもリアル脳筋なんだろうな、おつむまで栄養回ってないぞ

通報 ...