ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1044

6860 コメント
views
0 フォロー
1044
名前なし 2022/08/13 (土) 10:46:53 1a7d9@2d58c

負け濃厚の試合でサンダー戦直前に相手のプレミで一人落としてうおおおお行くぞおおおおおラッシュだあああああってなってたら普通にファイトで負けた。????って思ったらカイリュー初手セカンドバックドアしてて頭抱えた。プレイヤーネームも下の名前+誕生日みたいなのだったし夏休みキッズかなぁ。

通報 ...
  • 1045
    名前なし 2022/08/13 (土) 10:52:54 ab1b5@76311 >> 1044

    似たような展開あったわ、1人速攻で落としていけるぞと思ってたらファイト負けして、ミニマップ見たら中央来てたはずのゲコがBD行ってた。今日は特に夏休みを感じる展開が多い…

  • 1054
    名前なし 2022/08/13 (土) 19:24:34 ac6c3@b1d5a >> 1044

    似てる?の経験した。
    サンダーまでに自陣ゴール上1割割られただけでサンダー戦突入。

    結果取られたけど直後敵3人ぐらい落として自陣ゴール上下セカンド残りで味方1ゴール決めてギリギリ勝ってる状態になった。

    守れば勝てる!って思って味方1人と帰還(他3人は攻めてる)。
    2人で上下守ると思ってミニマップに少し視線動かすと帰還味方が中央に飛んでく。ちなみにこの時残り10秒ね。

    味方飛んだと同時に自陣上下ゴールで敵決めようとしてる。
    片方防いだけどまぁ負けましたよ。20点差で。
    両方防いでいれば30点差で勝ちだった。

    なんで残り10秒で突っ込む考えになるのかわからん。勝ち負けが分からないとしてもゴールは決めることできないんだから普通行かないでしょ。

    そいつも名前+数字でした。以上。