ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 1037

6860 コメント
views
0 フォロー
1037
名前なし 2022/08/12 (金) 14:09:41 ac6c3@4126d

総112試合数でマスター来てるやついた。
ルート出さない、パレス中央、亀とロトムとサンダー来ない、野良狩りのみ(何故か敵にしょっちゅうやられてる)、敵が自陣ゴールしてる時も防がない、BDのみ。こんなのがマスターにいるんだよ?やばいでしょ。
ほとんどフレンドとやってるっぽいからどうせマスターに連れて来てもらったただの勘違い雑魚。

勝率とかでマスターランクマのマッチング考慮して欲しいけど、やっぱり試合数も大事だろ。運や連れてこられただけの勝率がやたら良い無能が多すぎ。

スタダランクマ込の勝率50以上で試合数1000以上、勝率50下回ったらランクマ禁止でスタダのみ(全て野良での成績)。
これがマスターに入れる条件にしろ。野良でやってる人がほとんどなんだからこれくらい厳しくしないとどんどん酷くなる。そうすればまだまともな奴がマスターに来れるはず。

通報 ...