でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 903

2494 コメント
views
0 フォロー
903

というか仲間の暴走vs主人公の暴走ではダメなの?

後、申し訳ないが明日仕事なので引き上げます! お疲れ様です。

あ、因みに婚約者寝取られた主人公が最終的に両手に花状態で終わるのはありかなしかだけ聞かせて下さい。おやすみなさい

通報 ...
  • 906
    脊髄北欧3分怪人。 2022/11/19 (土) 23:38:11 >> 903

    たくさんの思い出や因縁こそあれ、
    最後に隣にいるのは、主人公にとって大事な1人だけ派ですね。

  • 910
    TS魔法少女を曇らせたい 2022/11/19 (土) 23:41:14 >> 903

    シチュ的に噛み合わないっすね……。

    NTRに関してはノクターンで似たようなのを見たことありますが、両手に花で終わるにもアリかな
    でも元婚約者が洗脳で奪われたりした場合もろともにざまぁされるのはちょっとかわいそう……そのノクターンのやつは自分ごと記憶を消してリスタートさせてましたけど個人的に納得いかなかったです