でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 872

2494 コメント
views
0 フォロー
872
脊髄北欧3分怪人。 2022/11/19 (土) 22:47:43

>> 868はいどうぞ♡
ーーー
脊髄妖精國怪文書『護法少女★俺は盛大に始まらない』

いやね、敵を仕留めるんだから、火力の高い武器を当てた方が良いってのは分かるさ。
この素晴らしき優しい世界にそいつはどうかと多少思わんでもないが、メルヘン拳銃だとかロマンチック手榴弾だとかの、その選択自体は間違っちゃいないよ。
ただただ、どこまでもシンプルな話さ──なんで、オレ?
お前さんが探してるのは護法『少女』だろ、護法『少女』。
さっき、あっちの学園からいかにもお人好しそうな赤い髪の女子とか、あたら頑強そうな女子とか、それっぽい逸材が沢山出てきてたじゃないか。
イヤどうしても何もかもがにっちもさっちもいかず、何が何でも絶対に一生のお願いで、こっち側の世界の奴でなきゃならん、って話なら、
北欧の眼帯女子とか、神秘の眼鏡女子とかいただろう。それで、なんで、オレ?

「酷薄(ラブリー)、軽薄(フレンドリー)、無慈悲(ブレイブリー)で闇属性(ダークネス)。お前ほど護法少女に向いてる逸材は無いモル。私とサクッと契約して、さっさと存分に働いてくると良いモル」?

うん、響きとルビが確実に合ってねぇな!
え、えぇー……確かにこっちはロクでもない人格と人生だけども、流石に、えぇー……。
迷ってるならいっそ的にこっそり血判押そうとしてくるなよ、一生のかかった選択なんだよ、こっちは。

いや、物理法則の無視とか空間移動は美味しい、か?それならいつでもどこでもマシュに……いやでも、愛の告白でマジカルなフリフリドレス、は流石に与太話感強いな、格好がつかないなぁ……いやだからしれっと血判押そうとすんなよ、おっかねぇなぁ、このちび女王……うーんうーん……。

(※この後、身が危なくなった隙を突かれて結局俺は血判押されました。ガッデム)

通報 ...