でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 847

2494 コメント
views
0 フォロー
847

>> 845
えーと、ラブコメかな?
それならバンドサークルがある理学部とかは?

通報 ...
  • 849

    うーーむ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
    二人主人公がいて片方が音楽学部、片方が理学部って設定にしたいんですがなんかやっぱへんだな…って思って大学同士が近い、とかそういう設定のほうがいいかな…と

    851

    少し体系を確認した方が良さそうですね。(私の癖でもあります)
    二人の主人公を作る理由は?(恋愛系なんですかね?)
    理学部と音楽部(二つの学部)を出す必要性は何でしょうか。
    (そうしたいから書くのは勿論あり。だけれども、難度が上がると思います)
    後……ジャンルは何でしょうか?

    853

    恋愛というかブロマンス系ですわ
    二つの学部を出す理由は…理由って言われると難しいですわね…ただ単にキャラ的にこの学部に通うだろうなあと思ったのと大学くらいの年齢で描きたいなあって思ったからですわね
    ジャンルは伝奇系のパロディを書いてますわ!