でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 774

2494 コメント
views
0 フォロー
774
アビーすこすこスコーンジャム 2022/11/19 (土) 20:28:37

>> 770
どうぞ

通報 ...
  • 779

    ありがとうございます。

    いま書いている作品(本当は10月末に終わらせたかった作品なんだけど)でヒロインが自分との約束を果たす為に疲労困憊になりながらもやってきた主人公に、子守歌を琴で聞かせるという流れなのですが……それを文章にしたのです。

    ちとどんなイメージを持つのかお聞きしたい。
    尚、参考にしたリンク先は以下の通りです。
    https://www.youtube.com/watch?v=YNbm_9-C2gI&list=RDYNbm_9-C2gI&index=1

    782

    あ、肝心の文章を忘れていた。

    新たな旅立ちの時を迎えた白鳥が、一羽、また一羽と湖面から羽ばたいていく。何度も、何度も振り返りながら、新たな新天地へ旅立っていく。一緒に育った姉弟を想いながら、今まで育ち、そして離れていく湖を想いながら。そうしてまた、一羽、一羽と羽ばたいていき……最後に残った白鳥も、惜しみながら別れを告げる。

    寂しくも力強く、そして繊細な音遣いは今の【ヒロイン】自身を現すようであった。