でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 609

2494 コメント
views
0 フォロー
609

こんばんわー
皆さん、お久しぶりです。なるべく毎週更新を目指してハーメルンで執筆しています。

通報 ...
  • 612

    毎週更新って頑張っていますね。
    更新時はどのくらいの文字数で投稿されていますか?
    いや、作品は文字数じゃないんですけどね。

    616

    更新頻度を上げようと思うと頑張ってだいたい5000文字以内を目安に書いてます。
    R18作品が多いのですがそういう描写に熱が入り過ぎると7000とかいくこともあります。

    619

    1ヶ月で4000~5000程度の創作スレ民……うーん、遅筆!
    まぁ、全体の流れや整合性を見直したりしていると遅くなるんですけどね!(謎の逆ギレもどき)

    でも、更新頻度って大事ですよね。ユーザを手放さない為にも。
    だが、そのペースを続けるのがむずかしい……悩ましい問題です。

    625

    並行している作品が多いのと、ものによって数ヶ月更新が滞るものもありますから、私も速筆とは言い難いです。
    それでいて創作意欲はどんどん湧いてくるから他の作品を書きたくなるというのは、私の悪い癖です。