でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 587

2494 コメント
views
0 フォロー
587

少し、思い切って相談してみよう。

今作っているオリジナル作品(想定では2万字から3万字程度の短編)の視点描写について
作品の内容は能力系とか一切ない

ざっくりとした構成はこんな感じ

10年前に会った少女とまた遊びに行く、と約束をした少年(主人公)が、夏休みを機にその場所へ遊びに行く。
その二人が出会った後、久し振りに話している最中、自分では釣り合わないと考えた少女が少年の元から逃げてしまう。
放って置けない少年は少女の知り合いから話を聞き、和解し最終的に少年と共に暮らし始める。

(なんか既視感を覚えた方はお題ワードを見ていると分かると思います。それをベースに作っているので)

その中で聞きたい(ほぼ確認)のですが、主人公側だけではなく少女側の視点が無いと説得力ないですよね。

通報 ...