でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 400

2494 コメント
views
0 フォロー
400
創作スレ民(久遠) 2022/05/28 (土) 22:42:53

>> 389
(まさか、普段から雑談するで刺されているのは言の葉のヤイバを鍛えるためだった……?)
嘘です、冗談です。
聞かれた時に答えられないというのは、自分自身でその強みを理解していないということ。
内省する良いきっかけになったと思っています。
まぁ、自分で答えは見つけられませんでしたが。
そうなると強みとしては体系化と向上心に見える、と。なるほど。

>> 390
すいません、そこんとこ詳しく。
深いテーマというのはどういった部分を指しているのでしょうか。
例えばですが最近 pixiv であげた作品は、思考停止と欲をテーマとしていました。そういった視点が、読んだ読者が考えさせられるものだから、深いテーマということなのでしょうか?

通報 ...