でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 4

2494 コメント
views
0 フォロー
4
アビーすこすこマン 2022/03/19 (土) 19:13:09

こんばんは。通算二回目の初参加です。

先日は批評の依頼を受けてくださりありがとうございます。>創作スレ民さん

通報 ...
  • 6

    何か、前回の流れだとこれ受けてしまったような状態なのでは?
    となったからねぇ。じゃあ、やるか、と。
    そうしたら、ツイッターの仕様に阻まれ、全文を読むのにまず時間がかかるとかいう訳の分からないことが起きた。
    何だあの仕様。

    8
    アビーすこすこマン 2022/03/19 (土) 19:22:38 >> 6

    あれは別垢、別アプリでも確認していますが謎仕様ですね。地の文重視の作品に向かない理由の一つです。

    その点、忍殺やFFSといったTwitterの人気作品は地の文におけるある種の色気をひたすら削ぎ落として140字ずつにまとめることに特化した尖りまくってる作品として凄いなと思います。私の好みとは別にワザマエを感じますね。