でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 2531

2533 コメント
views
0 フォロー
2531

>> 2506
私が書いた掛け合いはこんな感じ
これはクスッと笑えるとか自分じゃ分からん
以下、主人公とヒロインの会話

「脈ありですか? その観察眼信用なります? 女の子が優しくするのは別に貴方が好きだからじゃないんですよ?」
「世の中の勘違い男子、全員敵に回す気かな? じゃなくて、事実。調律さんと似た感じがする。初恋だけど、今の関係から進むのが怖い的な」
「そんなまごまごしてたら、掻っ攫われますよ? 10年積み重ねた純情が1週間の快楽に負けるなんて話は良くあるんですから。BSSです」
「なるほど、僕が先に好きだったのに〜的な」
「いえ。『Bob had sex with Sylvia』の略ですね」
「どっから出て来たボブ。それより聞きたいんだけど………」
「はい。シルビアはボブの幼馴染で最近悪い奴とよくつるんでて………」
「その話は掘り下げなくていいんだよ!? こっからどうするのかって話!」

通報 ...