でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 2406

2494 コメント
views
0 フォロー
2406

なるほど、段階に分けて使うツールを変えているんですね。最近は新しい創作のネタが降りてない(現在進行系で作っている作品ありますが!!)から参考になりそう。

こういうテーマの作品!!
とかの箇条書きで簡単にまとめるツール

さらにブラッシュアップした内容は別ツールで保管か。

こう、PCとスマホを使っているので連携できるアプリがいいんだろうけどそうなるとやっぱりGoogleのアプリになるか……?
でも、既に別のが色々入っているし、別ツールを検討したほうがいいかも。

なるほど。興味深かったです。m(_ _)m

通報 ...
  • 2408

    Excelでリストにするときはソートしやすいように、書いた内容がどういうジャンルとか、発想の元ネタは何あkとか分類してあとで調べたいときにやりやすくなりますね。

  • 2410

    そっか。
    Excelだとソートの絞り込み使えるか。
    スライサーとか使えばその辺もっと出来るわけだから……それもありだな。

    今まで作った設定をスライサーにぶち込んでみるか……?