でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 2105

2494 コメント
views
0 フォロー
2105

>> 2104
参考にはならないと思いますが自分の場合そこまで行くのは限界の時なんで否応なしにって感じですね
うまくいく保証はないけどそれより下も早々ないだろうという感じで

通報 ...
  • 2110

    >> 2106
    >> 2108
    あー、なるほど。これ以下の最悪がないだろうから、当たって砕けろ!みたいな精神になるって事ですね。

    まだ若いから、それが通じますけど歳を重ねる度に動けなくなるパターンか。
    ちょっとだけ、軽くなった気がします。まだまだ自分はやり直しが聞くだけマシですね

    2111

    先のことを見通して○○をしなければならない、と理性ではわかっていても最初の一歩が出せない、そういうこともありますね。