でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1945

2494 コメント
views
0 フォロー
1945

>> 1941
とりあえずチャットGPTにぶちこんでみました。

伝奇の作品における村の名前の候補をいくつか挙げますね。

幻影の村 (げんえいのむら)
神秘の里 (しんぴのさと)
霧の谷間 (きりのたにま)
奇跡の村 (きせきのむら)
荒野の境 (こうやのさかい)
幽玄の村 (ゆうげんのむら)
幻夢の村 (げんむのむら)
神聖の里 (しんせいのさと)
幽深の村 (ゆうしんのむら)
妖異の里 (よういのさと)

伝奇の作品にふさわしい神社の名前の候補をいくつか提案しますね。

幽鳥神社(ゆうちょうじんじゃ)
妖霊社(ようれいしゃ)
幻光宮(げんこうきゅう)
荒魂神社(こうこんじんじゃ)
奇跡の社(きせきのやしろ)
霊鳥社(れいちょうしゃ)
幽玄宮(ゆうげんきゅう)
妖異神社(よういじんじゃ)
神秘の社(しんぴのやしろ)
幻幽神社(げんゆうじんじゃ)

通報 ...