でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1942

2494 コメント
views
0 フォロー
1942
アビー、韓国カルチャーならとりあえず映画はガチだ。 2024/04/13 (土) 22:49:56

こんばんは、初参加です。

最近、リアルで縁ある人達が死んだり死にそうな兆候を見せたりして、その一つ一つを見送るところまできっちりやってるんですが、もはや喪のリズムゲーみたいなみたいな感じで脳内のゲーセンではDDR筐体二つ並んでいるところにフロイトとバタイユがエントリーぶちかましてキモいレベルの高速足捌きで踊り狂ってます。

死の凄まじさとは畢竟、あらゆる生の意味や物語……つまり、人間側が現象でしかないものに仮想する諸々を、容赦なく打ち切る「切断力」にあると、あらためて思い知る今日このごろです。

今まで、死に対して耽美的な描き方をしてきた自身の筆に、これはかなり影響を与えるだろうなと思います。

通報 ...