でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1931

2494 コメント
views
0 フォロー
1931

>> 1930
元々一般区画と魔法使いの区画で分けていましたが……魔法使いが住んでいて、魔法を使うことが許可されている区画で間放区はいいかも。

イメージを挙げていくか。
学園都市で、都心から離れている。
周囲に被害が及ばないように立地は中部地方の長野県の長野市みたいなイメージ(広い盆地か)
魔法学園都市から離れれば自然公園もあり、主要機能は揃っている。
この街が出来たのは数十年前
この街では魔法使いの卵の育成は勿論だけど、魔法の研究、魔法の軍事利用、魔法の医療研究などが勧められている。

……でも、完全に地形に沿わせてもイメージつかないだろうし
魔法要素と普通の地名を組み合わせた名前の方がいいか。
そうなると、魔法学園の名前は一緒じゃない方がいいか。

通報 ...