でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1830

2494 コメント
views
0 フォロー
1830

>> 1827
時事ネタや他国の問題などを取り扱っているチャンネルは見ていましたが……書籍についてはあまり詳しくなかったので参考になりました<m(__)m>

教育の問題やインフラの問題、食料生産の問題……課題のない世界なんて在り得ないですけど、足元が疎かになっているのは気になるこの頃。それに、川口のあれは度が超えていたね。

最近の時事と言えば、生成AIではsoraがちょっと話題になっていたような(テレビや新聞ないので、自分の中だけかも)時間の問題とは言え、時の流れははやいものだ。
まぁ、細かい所を見ると粗があるのは変わらずですが、今後の詐欺の手口として利用されそうなのが怖いですね。
一層、情報リテラシーの認知が必要だと感じるこの頃。

あ、下はリンクです。
https://youtu.be/sB_fHCyRGik?si=WHrYHv4KV1Ms0iPl

通報 ...