でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1801

2494 コメント
views
0 フォロー
1801

>> 1793に補足するけどキタローが倒すべきボスキャラの候補になりそうなのは誰だと思う?
物語の黒幕メロンパン
呪いの王両面宿儺
純粋な戦闘力では呪霊でもピカイチの漏瑚
呪霊組のリーダー格真人

五条悟を生存させるし封印もさせないことを目指しているから、メロンパンか宿儺は五条が倒してもいいとは思うのでそうするとキタローにとってのボスキャラは誰かな~と悩んでいます。皆さんからお知恵をいただければ幸いです。

通報 ...
  • 1804

    どちらも大ファンの鶏肉が通ります〜
    それならスクナ漏瑚の三つ巴から幹部戦で漏瑚がいいんじゃないかな?

    キタローをどこまで強くするかだけど、あんまり強くても萎えるので宿儺には劣勢、漏瑚に対応力で喰らいつく程度でよさげ