でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1561

2494 コメント
views
0 フォロー
1561
士凛SSしか書けない 2023/12/09 (土) 10:31:32

もう始まってた。
おはようございます。

僕の進捗としては、
・イリヤの墓参りが7割ぐらいの完成度。
・アンソロ用のプロットの細かいとこ詰めてるとこ。
ってところです。

通報 ...
  • 1563

    こんにちは。
    まぁ、チャットなので席を外していても内容は見れる分、長めに時間を取りつつ、人がいない間に相談内容を書き込むでもいいですし、其の辺は柔軟に出来ればと今の感じにしてたり。

    本当は二人以上を被写体とした絵を生成したいんですけど、プロンプトどうしたらいいのかまだわかっていないんですよね。

    カップルだと男女で出せることは分かったんですが、シエルとアルクのクロスカウンターみたいな絵を作れるのはまだまだ先になりそうです。