でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1424

2494 コメント
views
0 フォロー
1424

>> 1416
こちらこそ。
作品跨いで次々と書きたいものが増える感覚にもぼちぼち共感し始めました。これは沼いアレですね。
>> 1417
主様おつかれさまです。正直このように創作特化で訊きやすい環境はとてもありがたいです。
>> 1418
ざーっとログを眺めた限りでも参考になるものが多いですもんね。勉強になります。
>> 1422
>小説にして挿絵描くのに納まるだろうな
こちらもめっちゃそれです!妥協にならず無理しすぎない上で「ちゃんとモノにできる範囲で特に納得がいく形」がそこに落ち着きました。(エア握手返し)

>> 1420
「自画自賛の加減」ですね。
ただし、自分すごい!っていう下心がどうこう、ではなく。
「自作を自分で面白いと感じるかどうか」という納得の基準をどこまで信じたものか、あるいはどこまで除くべきかを掴みかねています。
とはいえ、絶対これは経験値に比例して身につく系の感覚なので、探り探りの今なりに楽しむつもりです。

通報 ...