でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1292

2494 コメント
views
0 フォロー
1292

>> 1289
シナリオの中において、テュオハリムにとってキサラはどういう存在か、というのを表現することに頭を悩ませている感じです
付き合ったけど別れた、片想いだった、どっちの設定にしてもそのままキサラとくっつかないことに自分が違和感を持ってしまい、どうしてもリンウェルじゃないといけない理由が自分の中で作れなくて、ものすごく困っています
もういっそ存在そのものを無くしてしまった方がいいんですかね…?

通報 ...
  • 1297

    個人的な意見としては私はテュオハリムとキサラは付き合うことがなく戦友のままでも違和感がなかったペアでしたので、付き合った、片思いだったとかがなく友誼を結ぶままでもいいって思います。リンウェルとテュオハリムがくっつくのであれば考古学的な趣味の同好の士ってところは、ベタではあるがくっ付く理由になるかと思います。特別な理由がなくても話や趣味が合うのは付き合う理由になりえると思いました。