でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1240

2494 コメント
views
0 フォロー
1240

>> 1229>> 1232>> 1235

とある国の内輪話みたいなストーリーなのでこじんまりとする形にはなります。
曖昧かぁ……自分で書いているとやはり気付かないものですね。結構難しいと感じているので忌憚ない意見を頂けるのはかなり有難かったり。

ここには書いていないですが、神様は人知れず存在していて、城下町ではその存在を知らない、見たことがない人も多いのであんまり信じていない人もいます。そうして、依頼者もその一人。

あらすじに出てきた女性はある村の深山にいる神様の巫女をしているんだけど、直近でハンター(仮名)たちが神様を討伐しようとしているのが依頼があることを知ったので、単身で村を出て城下町まで行こうとします。
ただ、神様のいる村から城下町までやってくる途中、空腹により倒れている所主人公に助けられる流れでチームを組むことになります。

指摘が遭った通り、後半部分が曖昧ということですね。やはり、ここは修正部分か。
あらすじって軽視されがちなんですが、読者が一番、二番目に見る所だから結構重要なんですよ。他の作品のあらすじ見たら、あらすじがあらすじになっていなかったのでここでご意見を聞いた次第。

頂いた意見を基に推敲しますね

通報 ...