でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1180

2494 コメント
views
0 フォロー
1180

ありがとうございます

ところで、皆さんにはご自身のヒロイン観?に影響を受けたキャラクターなどはいますか?
私は自己犠牲ヒロインが性癖なのでよく主人公と死別させたりするんですが、ルーツを辿ると、カゲロウプロジェクトのアヤノちゃんという女の子にすごい影響を受けたなーと思っているので…他の方々のそういう話があれば聞きたいです

通報 ...
  • 1185

    『彩雲国物語』の紅秀麗でしょうか。これとはっきりとしたものはないとは思いますが、秀麗のキャラはとしてヒロインを作るときにキャラに少なからず影響受けているところがあるかもしれない。
    マイナーなキャラでごめんなさい!

  • 1188
    脊髄北欧3分怪人。 2023/05/05 (金) 22:16:28 >> 1180

    ヒロインよ、主人公と仲睦まじく、朗らかであれ。

    というわけで『月刊少女野崎くん』の千代ちゃんですね。