でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1106

2494 コメント
views
0 フォロー
1106

最近はミニ色紙に絵描いて、線画の練習をしてます。

通報 ...
  • 1109

    久々のイベント参加でスパコミ一日目をサークル参加し、二日目共に出張編集部なるブースにできたてほやほや本を持ち込んで意見を聞きに行った。
    買ってくれた人ともお話しできたし、編集の人にも色々聞けて創作活動してるって感じの二日間だった。
    今エアブーの方にも出てるけど使い方わからな過ぎてやっぱりリアイベだなってしみじみ思う。

    もしやアナログですか…?すごい

    1111

    イベント参加ですか……凄い。
    そういうのは参加したことが無いからどんな雰囲気なのか分からないですけど、そういうのの参加ってやはり応募とかする感じなのでしょうか。

    一人でやるのって確かに限界あるからなぁ……職業にしている訳ではないから何処までやるのっていう問題はありますけど。