でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 107

2494 コメント
views
0 フォロー
107
悪魔ぐだ子との契約 2022/03/19 (土) 23:12:28

――――もしもーし?聞こえてる?・・・うん、OKOK。反応ヨシ!
私?なんて言えばいいかなー・・・すっごい簡単に言うなら「悪魔」って奴かな?
・・・所でキミ、今危険な状態っ!って奴じゃない?
このままだとガメオベラからの豹道場行き確定って感じ?みたいな?
そんな君になんと!とってもおいしいお話があるのだ!ぱんぱかぱーん!
話というのはほかでもないんだけどね、私と契約してみない?
今ならこの窮地を脱するだけでなく、私という強力な仲間が手に入るんだよ!
更にこのベルトとスタンプ一式もついてきてキミ自身の身の安全も強固になる!
ワァーオ!こいつはお得じゃない!我ながら大放出過ぎる気がしなくもないね!
え、ろくでもない代償とか対価とかあるんだろうって?
―――――そりゃ勿論。あるに決まってんじゃん。
――――悪魔との契約な以上、君には「運命」を差し出してもらう事になる。
「運命」って言うのは簡単に言えば「不運から自分を守る力」みたいな物。
キミにはそれをいくらか差し出してもらう。
キミはこれから自身に降りかかる不運を自身の力だけで超えなきゃいけなくなるんだよ。
それはとても難しくて困難な道になるね。
・・・それでも契約する?怖いならやめてもいいよ?

―――――そっか。契約するんだ。うん。わかったよ。
キミが決めたことなんだから、待ったも何もないからね?
それじゃあまずは、目の前の奴をどうにかすることから始めよっか!〔主人(マスター)〕!

通報 ...