でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1031

2494 コメント
views
0 フォロー
1031

>> 1022
初参加ありがとうございます。
五朗兵衛さんは何をされている……又はされたい方ですか?
私は物書きをしています。尚、転職活動もしています。

少しだけこのスペースの背景を語りますと私はツイッターはしていない……だけど、創作活動で気軽に話せる場所が欲しい。そんな場所が欲しい方が他にもいたので、元々投稿先として利用していたpixivでグループ入ってみたんですけど……使い勝手が論外だったり作品見てね連呼が酷かったり……どうしようかと思っていた時にここを教えて貰い、開設に至っています。

でもにスレでも書いた通り、コミュニケーションの場です。
私としても他の方の投稿を見ることで創作の刺激になることもあるだろうし、創作は独りの作業が多い。それを共有できる仲間がいるとモチベーションに繋がるのでは……と。

なので、気軽に質問したり、他の人の考えなどを学んだりして見て下さい。
私もそう言う場が欲しくて作った場所なので、気軽に参加してくれると幸いです。<(_ _)>

通報 ...
  • 1033

こんにちは。私は漫画家志望です。
    2年前ぐらいから絵を始めた新米でまだ賞も取れていないぺぇぺぇです

1034

賞を取れる人はマジで意味わからんからな。
    私も賞が欲しい。

1036

今の時代なら電子書籍とかもあるので必須というわけではない・・・とも思いますが。
    やっぱり賞を取るというのは目に見えてわかりやすい実績ですからね。
    プロになりたいなら避けては通れないとは思います