でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1021

2494 コメント
views
0 フォロー
1021

>> 1017
くどくなりますからね。

圧倒的な実力差は比較的書き易いけど、技巧派の武術戦闘ってかなり難しい印象。

……何だろうな。

槍が三つ又に見紛う程に素早く、相手を裂いていく。

「ぐっ……」

一つ、二つと武器を構える相手の隙を縫うように切り結ぶ。膝、腕、腹……その一つ一つの傷跡は深く、動くたびに鮮血が零れていく。

……即興で何も考えず書いたけど、テンポ重視か情景重視かで表記が結構変わりそう。

>> 1020
いえ、特にはないです。
ただ、相談する時に識別しにくいと面倒とか何となく好きな食べ物の方もいます。
私なんかは見たまんまですが。

通報 ...
  • 1030

    月姫リメイクの戦闘描写とか見習いたいな~と思いました。アルクェイドも志貴もシエルもヴローヴも描写がカッコいいんですよ。