でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1004

2494 コメント
views
0 フォロー
1004

私のネタでいいならだが
・勇者側
 ただの鍛治氏を契約破棄して、追放したぜ! 城から連絡来てるけど、裁量は俺任せだったからな!

・王宮側
 け、契約破棄? あかん、土地が枯れて、武器が全て崩れていく。戦争されたら偉いことだ。

・鍛治氏(大地の精霊王)
 初代勇者に人間の体に封じ込められた挙句、契約で1000年働けば人質の婚約者を解放されると勇者達の武器を作成していた。

 要はブラック企業からお前クビと言われて、漸く新妻とのスローライフを送れるから喜びしかない。
 なお、婚約者は初代勇者に襲われて子孫を繋げているが、願いを子孫は引き継いでいる

・婚約者の子孫(聖女)
 勇者に追放するように嘆願。なお、本人は先祖の願いを叶えて、精霊の花嫁になる為にあえて史向けた。その後、死体をでっちあげて嫁入りする。

通報 ...