東京放課後サモナーズ

エイハブ / 42

115 コメント
views
3 フォロー
42
名前なし 2018/03/07 (水) 02:35:35 08e86@f30a1

あのハープーンってどうやって投げてるんだろ。持ち手が短くて、しかもとがってる場所も手に近いし、ヘタにつかんだり投げたりするとトゲが刺さるのでは?もしや投げるときには形が神の矢の形状まで戻るから問題ないとか?

通報 ...
  • 43
    名前なし 2018/03/07 (水) 10:47:47 be611@1d93a >> 42

    ★5の絵を見る限り手に持ってるのはただの神器で空中に槍を召喚してるようにみえるんだが。飛んでる槍にはそもそも柄になる部分がないし。

    46
    名前なし 2018/03/18 (日) 01:41:17 08e86@ced2e >> 43

    そうなるとそれはそれで、どう見ても投げる体制なのに投げないのかというツッコミが入りそう

  • 44
    名前なし 2018/03/07 (水) 17:22:54 9e6a8@39f0d >> 42

    まあそもそも射出機の威力と精度によって攻撃力が決まるものであって手持ち武器じゃあないからなあ