東京放課後サモナーズ

ハクメン / 132

170 コメント
views
3 フォロー
132
名前なし 2020/02/11 (火) 01:15:29 4f8f8@f95b1

金毛九尾で魔が華陽夫人な時点で正体妲己は確定されたようなものだけど初代「御屋形様」に好意的なのは想定外。悪女の師匠なのはわかるがw

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:36:50 3597c@249b1 >> 132

    と言うか妲己としてブイブイ言わせてた時点で齢千年の称号持ってらしたわけで、メチャド派手にサバ読んでる疑惑。殷周の時代って何年前だ…

    134
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:50:54 修正 59703@d4008 >> 133

    中国4000年の歴史……つまり最低でも5000越え

    135
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:58:57 17124@1e3cc >> 133

    ハクメンちゃんがサバ読んでた事なんかあったか?とマジレス。そして年の話ならベンテン…おや誰か来たようだ。

    136
    名前なし 2020/02/11 (火) 22:36:24 d8d53@7db0a >> 133

    そもそもトシの話は「しない、させない」だよねハクメンちゃんは…ギルティなのは調査ファイル書いた何者かだな

    137
    名前なし 2020/02/11 (火) 22:43:13 59703@d4008 >> 133

    とりあえずハクメンちゃんを祝う場合は、誕生日じゃなく転光日にしないと(ガクブル

    138
    名前なし 2020/02/11 (火) 22:46:45 修正 bd603@ae531 >> 133

    記憶正しければオピピが言ってたけど確か1000いsいやーー!!ごめんなさーい!!キィィバタン・・