東京放課後サモナーズ

ツァトグァ / 87

228 コメント
views
3 フォロー
87
名前なし 2018/02/22 (木) 01:46:13 3f001@be844

そういや彼が主人公に懐かしさと忌まわしさ感じてたから、主人公はオールドワンズの誰かの魂持ちは確定なんだけど、誰なんだろう?クトゥルフでは?という話はあったけど、ダゴンは主人公自身にしか憐れみ感じてなかったしなぁ。仮にクトゥルフなら最大の敵はハスターになりそうだけど果たして誰なのか

通報 ...
  • 88
    名前なし 2018/02/24 (土) 05:56:27 354c2@7aadc >> 87

    そもそもクトゥルフで追放に当てはまるキャラが分からないからなぁ

  • 96
    名前なし 2018/04/15 (日) 09:54:23 b7054@bd50d >> 87

    考えられるのが同族喰いという性質を持つクグサクスクルス、父にあたるギズグス、信仰上のライバルであったイホウンデーかな。人間含めていいならエイボンも候補に上がるだろうけど。