東京放課後サモナーズ

ツァトグァ / 184

228 コメント
views
3 フォロー
184
名前なし 2019/07/13 (土) 23:21:32 a565c@12090

CSの処理が長いので台詞が全部聞けるのは素敵。無タイプだから攻撃回数増やすためにアラクネをメインにしてツァトグァは控えに置いているけど使えるの?ワカンがCS溜まると打撃に変わるから相性悪いかなとは思っているけど。

通報 ...
  • 186
    名前なし 2019/07/14 (日) 01:43:39 21831@7bd3b >> 184

    火力に貢献できる要素が少なめなので少なくとも周回向きではないかなぁ。熱情は今回の限定キャラみんなばらまくし。 移動要らずでそこそこ回復とCPタンクしつつ注目で敵を自分の前に集めて引き寄せてくれるから、メインシナリオや魅了が通用する高難易度での斬撃キャラの補助が適役なのかな。どこでも強い系の子ではない気がする~(個人の感想

  • 187
    名前なし 2019/07/14 (日) 07:08:44 b1c2a@80f25 >> 184

    イベ周回ではシール集めには使えたけど、マークには向いてない気がした。どちらかというとダンジョンみたいな広いMAPでこそ生きると思う。自分はダンジョンでコロポのお供に添えて使ってる。