東京放課後サモナーズ

ツァトグァ / 176

228 コメント
views
3 フォロー
176
名前なし 2019/07/13 (土) 14:51:19 d7bda@6e8fe >> 171

5ch住民がここ作りだして今があるわけなんだし
巣というか隔離所はこっちでしょ

通報 ...
  • 177
    名前なし 2019/07/13 (土) 16:34:03 07339@35752 >> 176

    編集意見交換ページ行けって書かれてるの読めないの?

  • 180
    名前なし 2019/07/13 (土) 20:02:26 d7bda@6e8fe >> 176

    いや君が行けって言ってるのは別の人でしょ?俺に言われても
    俺はたまたまここ見て巣という表現が気になってコメントしただけだし
    ID見れば別人だとわかりそうなものだけど、ID変えて投稿とかわけわかんないこと言われそうだな

  • 182
    名前なし 2019/07/13 (土) 21:11:22 899a5@edf3f >> 176

    >>d7bda 特定の誰かではなく、ここに居る全員に言ってるんだと読み取れなかったの? 日本語わかってないってそういう事だよ。(これ以上はスレ違い)

  • 183
    名前なし 2019/07/13 (土) 21:58:55 d7bda@6e8fe >> 176

    つまり君も含む訳で、巣に帰ったらどうだい?
    これ以上はスレ違いとか逃げゼリフ残してるけどそもそも君自体がすれ違いだよ。
    先に書いたとおり俺はたまたま君のコメント目についちゃっただけでここに住み着いてる訳じゃないので安心して